ついに!!!・・・(笑)
みなさん、こんにちわ~おじぎ文鳥(文字)


今週はダラーっとし過ぎてしまい気づいたらこんなに休んでました アップロードファイル

元気なんですけどねぇ・・・一度休んじゃうとズルズルなっちゃってパンダ汗





それでは・・・5日(土曜日)の記事で書いてた 「何かを見に行く」・・・の “何か” の発表です。これ 
・・・と、言っても皆さんご存知だと思いますが!


オランダのエンスヘーデという町で初めてのサッカー日本JFA*SJNT2008-2009「Japan」ロゴ#05 †SbWebs†代表の試合観戦でしたぁ~JFA*SJNT2008-2009「Japan」ロゴ#02 †SbWebs†JFA*SJNT2008-2009「Japan」ロゴ#03 †SbWebs†JFA*SJNT2008-2009「Japan」ロゴ#04 †SbWebs†
↓↓
IMG_6939_convert_20090909145933.jpg



IMG_6941_convert_20090909151846.jpg



相手は現在世界ランク3位オランダオランダ ちなみに・・日本は39位! 


強豪相手ですなぁ・・・




コッチに来てまさか!日本代表戦が見れるなんて思ってもなかったのでメッチャわくわくキャッ


日本に住んでても地方の私達には簡単にチケットも手に入らないしね・・・・・しょんぼり


でもね!興奮してた割には前日はしっかりと寝たよ~
  
私にとって睡眠は別物ですからねっ絵文字名を入力してください 


残念ながらユニフォームは実家に置いてきてたのでこのタオルを持っていきました。
↓↓
IMG_7235_convert_20090910050559.jpg


スタジアムに着くと・・・オランダ代表のオレンジ一色に負けないように日本代表のもちらほら・・と。


写真はないけれど、ちょんまげ(かぶりもの)の人もいたよ~ちょんまげん


この日は日本からのツアー客にヨーロパに住んでる日本人が集まってたので、久しぶりに日本にいるような気分を味わえましたねぇ♪


日本人ばかりなんて滅多にないから嬉しい限りです アップロードファイル






今回も文章よりも写真の方が多いので続きこれからどうぞ!


でも、かなりの量なのでスルーしていただいてもいいですょ!

... Read more ▼
コチラ・・旦那さんの会社の仲間です!
↓↓
IMG_6940_convert_20090909151009.jpg 

jumee☆oh1b 日の丸が見えますねぇ~





会社から借りてきたんだって笑




アップロードファイル スタジアムに着いただけでかなり興奮↑


そして・・・中に入ると・・・雰囲気だけでもっともっと興奮うはっ
↓↓
IMG_7050_convert_20090909222235.jpg


日本側!
↓↓
IMG_7074_convert_20090909220707.jpg


熱気が違いますねぇ~



Photo by旦那さ~ん!





席に座るとまずは・・・ビールで乾杯~アップロードファイル 昼間からですが・・・えへっ
↓↓
IMG_7011_convert_20090909172255.jpg





で、選手が練習の為に出てきて・・・
↓↓
IMG_6974_convert_20090909165358.jpg


この時点では背番号がないから誰が誰だか・・・皆、同じように見えちゃって探すのに一苦労かおもじぃ 
あっ、決してビールで酔っ払ってるのではないですからね笑


とりあえず・・・撮ってみました!小さいけどねぇ う~ん
↓↓
IMG_6979_convert_20090909164153.jpg


IMG_6980_convert_20090909165919.jpg


君は誰だい?
↓↓
IMG_6983_convert_20090909170357.jpg


IMG_7008_convert_20090909185153.jpg


IMG_7034_convert_20090909175240.jpg


IMG_7044_convert_20090909191002.jpg






それにしても・・・この日は雨が降ってたから寒かっただろうなぁ雨


長袖に上着が必要な日でしたもん 絵文字名を入力してください







そして!ついに私もいつもテレビで見てた「君が代」のシーンを体験。
↓↓
IMG_7076_convert_20090909193622.jpg


今回、歌われた方は・・・現在オランダに拠点をおかれてて国内外で活躍されてる声楽家の渡辺祐介さんでした。


IMG_7088_convert_20090909203530.jpg


IMG_7099_convert_20090909204609.jpg


鳥肌が立つくらい感動しましたキラキラ感動


ホントこの瞬間はスゴイっ!!!


イレブンの集合写真! (このときから晴れてきましたにこっ
↓↓
IMG_7111_convert_20090909212546.jpg


円陣組んで・・・
↓↓
IMG_7117_convert_20090909214713.jpg



そしていよいよキックオフ~サッカーボール
↓↓
IMG_7120_convert_20090909220104.jpg


私、中村俊輔選手が好きなのでデジカメ片手に試合を見てましたnico


近くに来たら、写真を撮らないとねピース


岡田監督も忘れずに!
(審判さんとジャージ姿の方のちょうど真ん中に立ってるのが監督です。) 
↓↓
IMG_7138_convert_20090909234425.jpg


試合風景!
↓↓
IMG_7134_convert_20090909234244.jpg


IMG_7141_convert_20090910043157.jpg



10番!
↓↓
IMG_7218_convert_20090910044909.jpg


IMG_7195_convert_20090909234853.jpg


IMG_7199_convert_20090910001809.jpg


フリーキックの瞬間! (遠藤選手です。)
↓↓

IMG_7151_convert_20090909232355.jpg



IMG_7152_convert_20090909230443.jpg



IMG_7153_convert_20090909230615.jpg


一応・・中村選手ですが!
↓↓
IMG_7156_convert_20090909231606.jpg


IMG_7200_convert_20090909233743.jpg


IMG_7168_convert_20090909235551.jpg




あっ、ちゃんとね試合も集中して見て応援してたのよ~絵文字名を入力してください


終わった後はちょっと喉が痛かったわ・・・あせ 



試合の結果はご存知の通り・・後半にポンポンポンっとゴール決められて3-0で負けちゃったけど・・・悲しい


「オランダ強し!」

「やっぱり世界の壁は大きいね」・・・と思った瞬間でした。




でも、それでもびっくり ビックリ !今回日本代表の試合を見れたからそれだけでも満足してます~にこ


ホント楽しかったなぁ!


選手の皆さんも(・・と、いうより中村俊輔!)かっこ良かったわニコニコはーと

できれば・・・またヨーロッパに来て試合してほしいなぁ!笑

あっ、そのときは一眼レフよねぇ~


IMG_7232_convert_20090909233845.jpg








そうそう!今回私達はこういうものを一人一人持つ事に。
↓↓






日本岡田JAPAN


会社の方が作ってきたんです!


ちなみに・・・私は「A」 ついでに言うと名前のイニシャルも「A」です絵文字名を入力してください (←それはどうでもいいってか!笑



「これでカメラが捕らえてくれたら・・・テレビに映るかも?」


「でも、ゴール裏じゃないから厳しいよね~」


・・・などと思ってたら、なんと!私の妹が見つけてくれました。
(その日に “見つけたよ!” メールが届いてたの!)


ちゃんと私が「A」で旦那さんが「N」だっていうのまで気づいてくれたのスゴイ

(冗談でテレビに映るかも!とは言ってたのですが、スタジアムに着くまで席がどの辺で会社の人がどんなのを作ってて私が何の文字を持つのか?・・・というのは全然知らなかったので何も知らせてはなかったのですよ!)


ほんのちょっとだったらしいのですが、それでも見つけてくれたのは嬉しいな アップロードファイル



これで私も・・・世界テレビ朝日デビュー想像








オランダ代表との試合・・ということで記念にマフラーを購入。
↓↓
IMG_7236_convert_20090910050423.jpg


ホントはね日本代表のがよかったのよ・・・でも、なかったのあー…











jumee☆oh1a 9日のガーナ戦は日本勝ちましたねぇ~ アップロードファイル


私、テレビ観戦してました!・・・というより、ネット観戦。(お隣りなのにテレビでは放送してなかったの。)

小さな画面で必死に見たよ~

ネットだから動きが遅くなったり、かと思えば止まったり・・・そして画像は悪い・・で最悪なんだけどねkao04


勝った試合だったから良かったけど・・・これで負けてたらかなりイライラしてたな、きっと!(パソコンの遅さにね!)絵文字名を入力してください

















FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!!
↓↓
FC2 Blog Ranking





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

まめ子ちゃん こんにちわ~
の応援ポチっと(*^^)v

元気で良かったわ!!!

ちょっとサボると…↑
分かるわぁ~
私なんてちょっとどころか 
もーすごい逃亡経験が   爆

サッカーテレビで観たよ~
まめ子ちゃんが現地で観戦してたん知ってたらもっと注目したのに…

Aの文字必死に探したやろなぁ~!!!

ちなみに私のイニシャルもAです   笑
こんにちは!

あ!正解だったー(→ܫ◕)
日本代表戦行ってたんだね(=^▽^=)

だよね、いくらヨーロッパである試合でもこういう
国際試合のチケットってなかなか取れないよー(^-^ა)
なのに行けたってすごいね。
私は日本代表の試合は生で観戦したことないし
うらやましいなあ(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

中村選手、かっこいいよねえ☆
やっぱり、技術もあるし見ててほれぼれー♪

しかもまめ子ちゃんたちもテレビ朝日デビューなんて
すごいね♡→ܫ←♡
日本から見てた妹さんもちゃんと気づいてくれたみたいで!

今回は負けちゃったけど、またいつかこういう機会があるといいよね♡→ܫ←♡

コメレス
秋になってさんまや栗やおいしい秋の味覚も
いっぱいになってきたよ(→ܫ◕)
これからがますます楽しみですー!

まめ子ちゃんも牛乳が苦手なのねえ。
高カロリーのクリーム系もそんなに食べてないけど
なんだか太っちゃう私って、、、(汗)
こんにちは~

サッカーだったのね~!

あの記事読んだ後に、
テレビみて~・・
サッカーのことだったんだわ~って
思ってたの・・

ここの観客席のどこかにまめこちゃんが・・
って思いながら見てたけど・・・笑

とっても楽しい時間を過ごせたのね~!

日本ってだけで興奮しちゃうかもね・・・笑

まめ子ちゃん、こんちわっ!
私も記事読んでたんですけど
なるほどサッカーでしたかぁー。
サッカーのことは詳しくわからないんだけど(汗)
中村選手は知ってます♡
あ、岡田監督も♡(ってか皆知ってますよね・笑)
楽しめたみたいで良かったですね!
日本万歳~~e-237

コメントありがとうございます!!!








 あっちゃん さんへ

とりあえず元気です!!!
でもさぼると・・・そのまま放置しちゃうよね(笑)
「明日~」なんて思ったらもぅ・・・毎日「明日」って言ってるもんなぁ(笑)

妹も「テレビに映るかも~」なんて言ったもんだから必死に探してたみたい!
もちろん、“あっちゃん”のAだよね!!

応援ポチありがとうね!

 kikineko さんへ

そうです!!!正解でしたぁ~(^^)
チケットは絶対完売だ!って思ってたら・・・
バックスタンドの方は結構空席ばかりでした・・・。
うんうん!中村選手かっこいいよね!
あの技術はホントに見ててホレボレだぁ(^^)
テレビ朝日デビュー♪♪で浮かれちゃってる私って単純でしょ(笑)
それを見つけた妹も凄いわ!!
ホント、またこういう機会があったら嬉しいな!

いもねり さんへ

サッカーだったんです!!
友達は観てても「体格のいいオランダ人の印象しか残ってないよ!(笑)」
と言ってました(^^)
頑張ってアピールしてたんですけどね!(笑)
やっぱり日本代表ってだけで興奮の仕方も違うし楽しいですね~♪♪
 りん さんへ

サッカーでしたぁ♪♪
中村選手も岡田監督も有名ですもんね!
ってか、私・・サッカー好きなくせに詳しくはないし、
ただただミーハーなだけです(笑)
でも、ホントに楽しい観戦になりました!
うんうん、日本万歳!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中村シュンスケって言われて サッカーの中村俊輔を思い出しますか? それとも俳.... 中村シュンスケって言われて サッカーの中村俊輔を思い出しますか? それとも俳優の中村俊介を思い出しますか 私は サッカーの俊輔です この前 本日のゲストは中村しゅんすけさ...
プロフィール

まめ子ちゃん

Author:まめ子ちゃん
2006年に結婚。
猫、B'z、Mr.Children、Lady Gaga、旅行、サッカー観戦、カフェ巡り、読書が好きで甥っ子&姪っ子にはいつまでも甘い私です☆
料理が苦手なので今年は頑張ろうかと…!
ベルギー生活も残りわずかになっちゃいましたが、最後まで楽しみま~す♪

くろックCute DC01
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとうございます!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ

2011/07 (1)

2011/04 (4)

2011/03 (3)

2011/02 (4)

2011/01 (2)

2010/12 (2)

2010/11 (2)

2010/10 (1)

2010/09 (4)

2010/08 (3)

2010/07 (3)

2010/06 (8)

2010/05 (2)

2010/04 (3)

2010/03 (6)

2010/02 (7)

2010/01 (5)

2009/12 (13)

2009/11 (11)

2009/10 (13)

2009/09 (12)

2009/08 (12)

2009/07 (13)

2009/06 (10)

2009/05 (8)

2009/04 (11)

2009/03 (12)

2009/02 (13)

2009/01 (14)

2008/12 (23)

2008/11 (19)

2008/10 (19)

2008/09 (22)

2008/08 (20)

2008/07 (21)

2008/06 (19)

2008/05 (22)

2008/04 (26)

2008/03 (21)

2008/02 (26)

2008/01 (27)

2007/12 (3)

カテゴリー
FC2カウンター
gremz
楽天
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

