9月9日・・・
は、入籍記念日でした。


でも、だからって特別に何かしたわけでもなく汗

夜ご飯だって普通だったしアップロードファイル

あっ、決して忘れてたわけではないんですよっ!!!


ホントはね、食事の予定をしてたのですが・・・土曜日のサッカーの帰りに皆で居酒屋とスナックに
行っちゃったもんだから・・・そこでお金使いすぎたのよねぇ jumee☆sweat2Lb

値段は日本の倍・・・以上?なのよ~アップロードファイル

あの日、スタジアムに着くなり皆さん興奮しちゃってて・・・
実はお昼ご飯食べるの忘れてたのアップロードファイル

ご飯よりもサッカーでした アップロードファイル

だから終わった後、すっごくお腹が空いちゃって・・・オランダからドイツへの移動の車の中で食べた「オレオ」は救世主でしたょハピィw

そんなわけで、居酒屋ではついつい食べ過ぎてしまったの。


シャキシャキ大根サラダ、枝豆、たこわさ、鮭の塩焼き(←ご飯がほしくなるねぇ!!)、揚げ出し豆腐、焼き鳥(つくねに牛串に豚アスパラ・・美味しかったぁ~☆)、オムそば、鶏の唐揚げ、イカゲソ、エリンギの炒め物、山芋ご飯(柚子胡椒入りの)、いくら&納豆&山芋&温玉入りのスタミナ丼・・・などなど。


もぅ・・・次から次に注文!

私達全員、店員さんから「大食い」って思われたかもねぇ・・・アップロードファイル

それにしても・・・居酒屋なんて半年ぶりだから嬉しかったし、美味しかったなぁ 嬉シア



で、肝心の写真は・・・やっぱり撮れなかった苦笑

皆がいると勇気が出ないよ~

膝の上にデジカメは置いてたんだけどねぇ・・・

と、いうよりも・・・今回は私も食べるのに夢中になってた!と言ったほうがいいかも 笑


でも今度は旦那さんと二人で行く計画立ててるからその時にいっぱい撮ってきますピース




おっと、話が反れちゃった。


で、入籍記念日の日・・・旦那さんはいつものように帰りが遅かったんだけど。

お花を買ってきてくれました嬉しい
↓↓
IMG_7243_convert_20090914025111.jpg

少ないお小遣いの中からなので凄く嬉しいですね!!



「ありがとう」にこ







FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!!
↓↓
FC2 Blog Ranking







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

まめ子ちゃん、入籍記念日おめでとう(*^^)v
すごいね、ダンナさまお花も用意してくれるなんて♪
優しくてすてきなダンナさまだわー☆

普段、なかなか和の居酒屋って行けない分
行くとあれもこれもって絶対頼んじゃうと思うー(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
ヨーロッパでもほぼ日本と同じようなメニューが
ちゃんと揃ってるんだねえ。
これで値段も日本並みなら言うことないのにね(笑)

コメレス
短い時間だったけど本当に楽しい時間だったよー☆
ちょっと遠いし、日帰りだし行くのかなり迷ったんだけど
ホント行ってよかったなーって思うよ( *´艸`)
ホントね、女の子のおしゃべりって止まらないよね(笑)
まめ子ちゃん
入籍記念日おめでとうのポチっとですv-308

素敵なお花
こんなん貰ったら嬉しいよね(*^^)v

うんうん。。
スポーツ観戦したら→居酒屋モード
分かるなぁ~!!!

日本と殆ど同じメニューの居酒屋さんは
嬉しいけど お値段倍もするんやぁ><

みんないると
特にダンナ様も会社の人と一緒だと
写真って撮りづらいよね
私も同じくです^^
こんにちは~

入籍記念日おめでとうございま~す!

これからも仲良く、楽しい日々を
送ってくださいね~!

優しいだんな様・・・
お花を買ってきてくれるなんて~!
素敵ですね・・・

居酒屋か~・・・
私も居酒屋に行きた~い!
居酒屋の生ビールが飲みた~い・・笑


コメントありがとうございます!!!








 kikineko さんへ

ありがとうございます!!

実は今月入ってわざと「1年目は花買ってきてくれたのにね!2年目は・・・・・」って言ってたの!!!
それで覚えてたみたい(笑)意地悪な私でした♪
居酒屋はほぼ同じようなメニューがあって美味しくて満足!ただ一つ・・・値段を除いてはね(笑)
ホント!日本並なら何も言うコトないのになぁ。
 あっちゃん さんへ

ポチッと一緒にありがとう!!!

うんうん!お花はホントに嬉しかったなぁ。
事前にお願いしてたのもあるんだけどね(笑)

やっぱりスポーツ観戦後には居酒屋モードだよね~!!!
高かったけど・・・・美味しかったから、まぁいいっか!!!(^^)
写真はねぇ・・・旦那さんや友達だったらいいんだけど、
会社の人だと・・・・・・ホント撮りづらいよね(汗)
 いもねり さんへ

ありがとうございます!!!
これからも仲良く?楽しく?頑張りますね!
お花は・・・実は私が事前に「欲しいなぁ」と言ってたんですよ(笑)

居酒屋の生ビール・・・最高でしたよ~(^〇^)
また行きたい!!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「9月9日・・・」について関連の記事。
プロフィール

まめ子ちゃん

Author:まめ子ちゃん
2006年に結婚。
猫、B'z、Mr.Children、Lady Gaga、旅行、サッカー観戦、カフェ巡り、読書が好きで甥っ子&姪っ子にはいつまでも甘い私です☆
料理が苦手なので今年は頑張ろうかと…!
ベルギー生活も残りわずかになっちゃいましたが、最後まで楽しみま~す♪

くろックCute DC01
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとうございます!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ

2011/07 (1)

2011/04 (4)

2011/03 (3)

2011/02 (4)

2011/01 (2)

2010/12 (2)

2010/11 (2)

2010/10 (1)

2010/09 (4)

2010/08 (3)

2010/07 (3)

2010/06 (8)

2010/05 (2)

2010/04 (3)

2010/03 (6)

2010/02 (7)

2010/01 (5)

2009/12 (13)

2009/11 (11)

2009/10 (13)

2009/09 (12)

2009/08 (12)

2009/07 (13)

2009/06 (10)

2009/05 (8)

2009/04 (11)

2009/03 (12)

2009/02 (13)

2009/01 (14)

2008/12 (23)

2008/11 (19)

2008/10 (19)

2008/09 (22)

2008/08 (20)

2008/07 (21)

2008/06 (19)

2008/05 (22)

2008/04 (26)

2008/03 (21)

2008/02 (26)

2008/01 (27)

2007/12 (3)

カテゴリー
FC2カウンター
gremz
楽天
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

