バトン☆
おはようございます!!!

今日はいよいよ...女子フィギュアのフリーですね!
真央ちゃんを応援してる私はドッキドキ 
SPではトリプルアクセル成功だったし。
素晴らしかったですね!!!
感動しちゃいました
今日もテレビの前で釘付けになってるだろうなぁ~


えーっと、話は変わりますが。
いつも楽しく読ませていただいている
三十路オンナの表と裏の三十路オンナさんからバトンを受け取りました。
三十路オンナさんのブログは家庭菜園で取れたお野菜を使ってのお料理、
お魚料理(食べたくなります!!)、お花のこと、、、などなど勉強になることばかりです。
他にも色々手作りされてますよ~☆
旅行のお話も楽しみなんです
いつか会えるといいな!

それではバトンの回答にいきます!
↓↓
... Read more ▼

精神分析的自己紹介バトンバトン

Q1 貴方の自己紹介を軽くお願いします。
A1 まめ子ちゃん・・・主婦です!
Q2 ブログを始めた理由は?
A2 友達から言われた「せっかく海外で生活してるのに!」の一言で...
Q3 ブログ名の由来は?
A3 実家のマメの名前を使いたかったんです。ただそれだけ... 笑
Q4 貴方は、どんな性格ですか?
A4 変なところで几帳面、でもだいたい大雑把、そしてマイペース、好奇心旺盛
Q5 恋人または配偶者はいますか?
A5 います!
Q6 その人の性格は?
A6 よく喋る喋る...とにかく喋る。そして私のバカにも付き合ってくれます!!!あとはまぁ、優しいってことにもしときます 笑
Q7 好きな異性のタイプ & 嫌いな異性のタイプは?
A7 好きなタイプは優しい人、一緒に遊んでくれる人(アウトドア派!)・・・芸能人だと今は “向井理さん” が好きです♪     嫌いなタイプは嘘をつく人、思いやりのない人。
Q8 好きな食べ物 & 嫌いな食べ物は?
A8 好きな食べ物は魚料理、納豆。嫌いな食べ物は...なぜか今思いつかない 笑
Q9 今はまっている事や物はありますか?
A9 写真を撮ることと紅茶。
Q10 子供の頃の夢は?
A10 保母さん(保育士)。
Q11 大人になってから就いた職業は?
A11 経理事務。
Q12 将来の夢は?
A12 定年後、旦那さんと田舎でのんびりと♪ 海外でもいいなぁ。
Q13 今までの人生の中で、一番恥ずかしかったことは?
A13 ...色々あり過ぎです 笑
Q14 同じく人生の中で、一番痛かった経験は?
A14 初めてこっちに来た時、健康診断を受けなきゃいけなくなったのですが、採血のときに先生が下手なのか?何度やっても採れず両腕何箇所も刺されて具合が悪くなった。もちろん採れなかったので翌日も採血でした。
Q15 じゃ、一番悔しかったことは?
A15 こっちのトイレはお金を払わないといけないので、おばちゃんに手渡しで払ったのに出て行こうとしたら「払ってないわよ!」と止められ、何度「払った!」と言っても聞きいれてもらえなかった事。最後は泣けてきた。 
Q16 今、一番やってみたい事はなんですか?
A16 スカイダイビング!
Q17 今、一番行ってみたい場所は?
A17 スイス!・・・ハイジのように駆け回りたい♪ 笑
Q18 朝起きたら、髪の毛が全てなくなって、ハゲていた。その理由は?
A18 ストレス...???
Q19 朝起きたら、全身毛が生えた異性が貴方のベッドの中に!その人になんて言う?
A19 どちら様ですか?
Q20 朝起きたら、ベッドの中に10億円が入っていた。そのお金、何に使う?
A20 うーん...最初はビックリするだろうな。でもすぐに “何に使おう♪” とあれこれ考えるんだけど、結局は家族と分けて残りは貯金になりそうです。
Q21 朝起きたら、路上で寝ているホームレスになっていた。まず何する?
A21 寝床(落ち着ける場所)を探す!!!
Q22 朝起きたら、過去に戻っていた。それは貴方が何歳の頃?
A22 20歳!
Q23 朝起きたら、貴方の理想の人生が手に入っていた。どんな人生?
A23 子供達に囲まれた賑やかな生活♪とお料理上手!!!
Q24 これからバトンを回す方2名の名前は?
A24 ふわふわチップ☆ごはん通信の“あっちゃん” と 田舎OL雑記帳~三十路で独りはこんなものの“のいしゅばん”さん。
Q25 その方の印象は?
A25 あっちゃんはお料理上手。いつも美味しそうなメニューばかりでご馳走になりたい。愛犬チップくんも可愛い!     のいしゅばんさんはお料理やお出掛けなど楽しい記事がたくさん!愛犬のくぅちゃんも可愛いです。
私もお二人には勝手にバトンを渡しましたが、受け取ってくれると嬉しいです!
あっちゃんのいしゅばんさん...時間があったらよろしくお願いします!!!




FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!!
↓↓
FC2 Blog Ranking




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!

そして、バトンうけとってくださって
ありがとうございます♪

回答とっても面白かったです!!!

まめこちゃんさんとは共通点おおいかなーと(w)

性格も。私もかなりマイペース(w)

将来の夢いいですね!
また、スカイダイビング、私も興味ありです(w)

こんにちは♪

バトンがまわってきたんだね☆

まめ子ちゃんの性格のところ、まるで私の性格を
代弁して書いてくれてるのかと思った(笑)
私も変なところで几帳面、でも基本大雑把、そしてマイペース
あと好奇心旺盛( *´艸`)
一緒だなあ(*^^)v

まめ子ちゃんのダンナさまは一緒にいてすごく
楽しめそうでさらに和みそうだね(→ܫ◕)
きっとすごくステキなダンナさまなんだろうなー(@´゚艸`)ウフウフ

コメレス
梅味噌、たぶん分量を調節したらすごく
おいしくできたと思う♪
また挑戦してみようと思うよ(^^)v
バトン
こんばんわ~。

面白かったです!私も似たようなところあるな~。

バトン手渡す方の回答も楽しみですね~。私ものいしゅばんさんのブログ好きです。隠れファンですが笑。
こんにちは~

今日のフィギアは
テレビに見入っちゃいましたわ・・

凄かったよね~!
真央ちゃんも頑張って、
涙で会見してて・・私も
泣きそうになっちゃった・・・

こういうバトンもあるのね~!
まめ子ちゃんのことが
よくわかって楽しかったわ~!

まめ子ちゃん こんばんわ~の応援ポチっとの毎晩の日課に来たら三十路オンナさん
のバトンUPやん!!!

大好きなまめ子ちゃんに興味津々で
楽しんでたらバトン回って来たわ☆

まめ子ちゃん ありがとー(^_-)-☆

喜んでバトン受け取りますね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~!!
バトンありがとうです♪

でも返事の仕方?バトンの受け取りかた?まわし方?
ぜ~んぶよく分かってなくて(笑)
ちゃんと調べて頑張るのでちょっと待っててねv-388

こんな私にバトンなんて


ありがとうv-343
コメントありがとうございます!!!



 三十路オンナ さんへ
バトン、、、面白かったです(笑)

三十路オンナさんの回答も楽しく読ませていただきましたよ!!!
似た物同士、、、ですね(笑)

スカイダイビングは旦那さんに「しようよー」と言ってるんですが、
「怖いからいや!」と拒否されてるので一人で体験することになりそうです・・・笑
 kikineko さんへ
ふふふ。性格は同じなのね!
何だか...親近感わいちゃった♪
このバトンは書きながら楽しかったなぁ(^^)

うちの旦那さん、ステキじゃないよーーーーー☆
ただただおバカなだけです(笑)
でも、確かによく喋ってくれるから楽しいかも...(笑)
たまにうるさく感じる時もあるけどねぇ...(苦笑)
 とんちゃん さんへ
私もバトン面白かったです~☆

そうですよね、皆さんの回答も楽しみです!
わくわく♪
 いもねり さんへ
私もフィギュアは見入っちゃいました!!!
ホント、凄かったぁ。
真央ちゃんの涙の会見も見ました。
私も思わず泣きそうになりました...

そうなんです、こういうバトンがあるみたいですよ!
楽しく回答できました♪
はーい、これが私ですよー(笑)
 あっちゃん さんへ
そうなんですー、バトンUPしました!!!
回答するの楽しかったよん☆

あっちゃん、受け取ってくれてありがとう!!!
私もこれから遊びに行きますね~(^^)
応援ありがとう(^^)
 鍵コメ さんへ
時間があるときでいいんだよ~☆
気にしないでーーーーー(^^)

応援ありがとうね!!!
 のいしゅばん さんへ
こちらこそ...受け取ってくれてありがとうございまーす(^^)
嬉しいです!!!

時間があるときにゆっくりでいいですよん☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメ さんへ
私も更新が遅くなりました...

いつも応援ありがとう(^^)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ķ??Ρ????????ŷ???ŷ????????İ?????????褦??????ο??? ?????????????Τ?????ä???????? Υ?å???ä?? ????????äΤ ?顢?Ĥ????ä???®????ä?? ?ä???ä?Τ???å??餬?Ĥ? 餬?????μ?Ф? ?Ĥ???????12??? http://blogmag.ascii.jp/c...
プロフィール

まめ子ちゃん

Author:まめ子ちゃん
2006年に結婚。
猫、B'z、Mr.Children、Lady Gaga、旅行、サッカー観戦、カフェ巡り、読書が好きで甥っ子&姪っ子にはいつまでも甘い私です☆
料理が苦手なので今年は頑張ろうかと…!
ベルギー生活も残りわずかになっちゃいましたが、最後まで楽しみま~す♪

くろックCute DC01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとうございます!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ

2011/07 (1)

2011/04 (4)

2011/03 (3)

2011/02 (4)

2011/01 (2)

2010/12 (2)

2010/11 (2)

2010/10 (1)

2010/09 (4)

2010/08 (3)

2010/07 (3)

2010/06 (8)

2010/05 (2)

2010/04 (3)

2010/03 (6)

2010/02 (7)

2010/01 (5)

2009/12 (13)

2009/11 (11)

2009/10 (13)

2009/09 (12)

2009/08 (12)

2009/07 (13)

2009/06 (10)

2009/05 (8)

2009/04 (11)

2009/03 (12)

2009/02 (13)

2009/01 (14)

2008/12 (23)

2008/11 (19)

2008/10 (19)

2008/09 (22)

2008/08 (20)

2008/07 (21)

2008/06 (19)

2008/05 (22)

2008/04 (26)

2008/03 (21)

2008/02 (26)

2008/01 (27)

2007/12 (3)

カテゴリー
FC2カウンター
gremz
楽天
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

