サッカー☆
こんにちわ!
皆さん、お久しぶりです(^^♪お元気ですか?
日本はジメジメ・ムシムシで気温がめーちゃくちゃ高いみたいですね(;´Д`)
羽田空港に降り立った途端、私はそのまま出国ゲートに向かうかも、、、しれません(笑)
こちらはいつもながらの天気で寒かったり暑かったり。
寒い日は外歩いてるとファー付きダウンジャケットを普通に見かけます!
そして暑い日にゃリゾート地にいるかのように芝生の上で日光浴!
天気も極端だけど服装もかなり極端、、、かなぁ。

ところで。この2ヶ月ほど引越しの準備やら大掃除やら、、、でブログから遠ざかってました。
まぁ、、、写真の整理を忘れてた!ってのが大きいかも。
そんなわけで書きたいことは山ほどあります!


長くなるので続きから...
↓↓
... Read more ▼
まずは!だいぶ時間は経ってますが。
5月17日に開催されたドルトムントvs欧州日本選抜のチャリティーマッチでも。
↓↓
IMG_0628_convert_20110701042336.jpg

IMG_0716_convert_20110701042553.jpg

席はバックスタンドのほぼ真ん中の2段目!
間近で選手を見ることができましたよ~
でも写真は長谷部選手ばかり撮ってます 笑
↓↓
IMG_0645_convert_20110701043132.jpg

IMG_0731_convert_20110701045550.jpg

IMG_0745_convert_20110701044813.jpg

IMG_0748_convert_20110701050216.jpg

後半から長谷部選手がきゃぷてーん。
IMG_0792_convert_20110701051102.jpg

この日のキャプテンは香川選手~
↓↓
IMG_0779_convert_20110701050510.jpg

IMG_0747_convert_20110701050026.jpg

香川選手がPK決めたらドルトムントのサポーターも大喜びでしたよん(^▽^)
とにかくチームから愛されてますね!

岡崎選手~
↓↓
IMG_0876_convert_20110701050942.jpg


途中、OBの方たちも出場!
↓↓
名波選手
IMG_0805_convert_20110701051624.jpg

城選手
IMG_0850_convert_20110701051440.jpg


楽しい楽しい試合でした。

この写真はよーく見ると真ん中付近に青いジャージの選手が見えますが。
もちろん、“かーがーわーしんじー♪”選手でーす。
↓↓
IMG_0923_convert_20110701052215.jpg

IMG_0911_convert_20110701052007.jpg

IMG_0920_convert_20110701052114.jpg


試合後、、、内田選手を発見☆
しっかりサインを頂きました~(*^^)v
↓↓


そして香川選手にもバッチリ頂いてきました。
↓↓

でも、貰うのに苦労したー
私まで揉みくちゃに...(´ε`;)
彼は人気者だ☆

この半年ほどサッカー三昧な生活だったのでまた今度ブログにアップしますね!
長谷部選手がたっぷり登場します(笑)




そして。いよいよ帰国まであと2日となりました!
でもねイマイチ実感がわきません。
それに『まだココにいたい!』って気持ちが大きいのです。
でも、日本で生活始めたらそんな気持ちも薄れていくんだろうなぁ...

あっ。ブログの方はすぐ再開しますよ(´∀`*)
ほんとぅはしばらくの間お休みしようかと思ってましたが
旦那さんのベルギー生活がもう暫く延長になって一緒に帰国できなくなり
急ぐ用事も何もなく時間に余裕があるので今までの分を取り戻したいと思います!笑

今後もブログはコチラでの観光をメインに時々日本での生活のことを書いていきますね(#^.^#)
いやぁ、、、写真がいっぱいあって。せっかくなので載せます!
それにしても何から書くか、、、迷いますなぁ。
あっ。イタリア旅行記が途中でしたね、、、(´ε`;)


それではこれからも“のんびりすぎるまめ子ちゃん”をよろしくお願いしま~す<(_ _)> 

到着したらまずは羽田空港を散策してきまーす♪




ブログランキングに参加中!応援おねがいします(^^♪
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!

お元気だったようで、とってもよかったです♪
サッカーも満喫されたようですね♪

帰国に向けて、お忙しい日々だと思いますが、
また、帰国後もブログの更新たのしみにしてます♪♪♪
No title
こんにちは(^O^)

ご無沙汰してます。
元気そうでよかったです。
帰国の準備とかいろいろ忙しかったよね><
お疲れ様!!

サッカー、またまたうらやましい~(^O^)
しかもヨーロッパで活躍してる選手が集まってるとは
なんて豪華な顔ぶれ♪
サインや写真まで~(∩∀`*)キャッ
内田選手、ひそかに好きです(笑)
でもみんなかっこいいー♪

ベルギー生活もあと残りわずかと思うと
やっぱり寂しさもあるよね。
残りわずかだけど楽しんでね!

No title
遅くなりましたが、お帰りなさい(^-^) 最近、山下さんと電話することがあって、旦那様の帰国が延びたと聞きました・・・ 残念でしたね(T_T)
向こうでの素敵な写真、まだまだ見たいです♪ブログ楽しみにしてます~★
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まめ子ちゃん

Author:まめ子ちゃん
2006年に結婚。
猫、B'z、Mr.Children、Lady Gaga、旅行、サッカー観戦、カフェ巡り、読書が好きで甥っ子&姪っ子にはいつまでも甘い私です☆
料理が苦手なので今年は頑張ろうかと…!
ベルギー生活も残りわずかになっちゃいましたが、最後まで楽しみま~す♪

くろックCute DC01
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとうございます!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ

2011/07 (1)

2011/04 (4)

2011/03 (3)

2011/02 (4)

2011/01 (2)

2010/12 (2)

2010/11 (2)

2010/10 (1)

2010/09 (4)

2010/08 (3)

2010/07 (3)

2010/06 (8)

2010/05 (2)

2010/04 (3)

2010/03 (6)

2010/02 (7)

2010/01 (5)

2009/12 (13)

2009/11 (11)

2009/10 (13)

2009/09 (12)

2009/08 (12)

2009/07 (13)

2009/06 (10)

2009/05 (8)

2009/04 (11)

2009/03 (12)

2009/02 (13)

2009/01 (14)

2008/12 (23)

2008/11 (19)

2008/10 (19)

2008/09 (22)

2008/08 (20)

2008/07 (21)

2008/06 (19)

2008/05 (22)

2008/04 (26)

2008/03 (21)

2008/02 (26)

2008/01 (27)

2007/12 (3)

カテゴリー
FC2カウンター
gremz
楽天
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

